ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2020/10/22(木) 16:56:33 

    仕事関係でフィリピンのマニラを車で通ったけど、昼間で車の中でも怖かった
    道路も全然整備されてなくて、ぐっちゃぐっちゃの渋滞の中を隙間を縫って進む感じ
    今にも事故が起きそうだった
    建物も半壊してるあばら家がみっしり建ってて、スラム街ってこういう場所をいうのか、、、ってびっくりした

    +79

    -2

関連キーワード