-
107. 匿名 2020/10/22(木) 16:56:33
仕事関係でフィリピンのマニラを車で通ったけど、昼間で車の中でも怖かった
道路も全然整備されてなくて、ぐっちゃぐっちゃの渋滞の中を隙間を縫って進む感じ
今にも事故が起きそうだった
建物も半壊してるあばら家がみっしり建ってて、スラム街ってこういう場所をいうのか、、、ってびっくりした+79
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2020/10/22(木) 16:56:33
+79
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する