-
610. 匿名 2020/10/24(土) 10:02:52
>>458
派遣や非正規同士は勤勉さやスキルに格差があるから言いたくもなる。
正社員に対してではないですよ。
与えられた仕事も会社側からみれば誰がやろうと回ってればOKだから格差は放置されたままなんでここで気持ちを吐き出すくらい良いではないの?
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
610. 匿名 2020/10/24(土) 10:02:52
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する