-
572. 匿名 2020/10/23(金) 09:26:02
>>441
だいたい派遣社員を努力ささること自体が問題
必要な業務を目ぇつぶってもできるような人にそれなりのお金払って手伝ってもらうのが本来なのにいつしか社員になれない出入り業者みたいな扱いにされてる。そもそも正社員が上の立場で接すること自体本来おかしくて。お客様またはパートナーでしょ。それがだきないなら派遣なんて頼むべきではない。+0
-4
-
573. 匿名 2020/10/23(金) 09:42:28
>>572
> 必要な業務を目ぇつぶってもできるような人にそれなりのお金払って手伝ってもらうのが本来
そんな人ほとんどいないよw
パートより時給がいいからって選んでるスキルのない人ばかり+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する