ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 551. 匿名 2020/10/23(金) 06:54:30 

    >>510
    働きやすいか働き辛いかは派遣先で決まる。
    派遣先がブラックだったり、社員が派遣を見下すようなところは働き辛い。
    逆に派遣先がホワイトだと(大手企業が多い)、環境も人間関係も良く働きやすい。
    大手企業の社員は賢いし余裕がある人が多いから派遣に対して丁寧で一緒に働く仲間として接してくれることが多い。
    もちろん、大手でも最悪な派遣先もあるだろうけどね。

    +15

    -0

  • 556. 匿名 2020/10/23(金) 07:49:47 

    >>551
    一概には言えない。
    クソニーの本社行ったときは指示する女性がパワハラ酷くて最終日まで酷いことされて2年経った今もトラウマ。

    +5

    -2

関連キーワード