ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 469. 匿名 2020/10/23(金) 00:22:40 

    >>458
    そう思う。正社員でどうしようもないのもいるけど、派遣だって、やっぱり能力や意識が低い人も多い。
    以前正社員比率3割くらいの企業(ある程度の学歴と職歴がないと正社員採用されない)にいたけど、優秀な派遣の人は、大抵好きで派遣をやっている人だった。
    甘んじて派遣の人は、やっぱり微妙な人が多かったよ。

    +10

    -4

  • 482. 匿名 2020/10/23(金) 00:43:06 

    >>469
    これ言うと元も子もないですが、個人によりますよね。
    私は新卒3年目なのですが、今来てくれるてる派遣の方はとても優秀です。同じ仕事しても早いし、色々教えて頂いてます。
    もうすぐ産休でうちの会社は離れてしまいますが、上司にあの人の仕事の段取りとか見ておくようにって言われました。
    旦那さんが転勤族なので派遣の働き方が合ってると、直接雇用の話を断られた(笑)とも。

    +9

    -0

関連キーワード