ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 467. 匿名 2020/10/23(金) 00:19:47 

    >>460
    話の流れなら私は気にしないけどな。
    私も質問する時に、社員さんたちはいつもどこで食事されてるんですか?的な感じで使ってしまうし…。

    長く一緒に働いてるのに、1人に対しての固有名詞がずっと「派遣さん」呼びだと、私名前あるんですけど?!とはなると思う。

    +6

    -0

関連キーワード