ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 443. 匿名 2020/10/22(木) 22:52:08 

    >>26
    身分は下っていうか、これから会社を作っていく人ではないから尊重され具合に差が出るのは当然だと思うよ。

    +5

    -3

  • 471. 匿名 2020/10/23(金) 00:27:16 

    >>443
    尊重の意味わかってる?

    それなら出世コース外れた人とか、一般職も尊重しなくていいじゃん。
    一般職なんて派遣で充分だよ。

    +2

    -1

関連キーワード