-
4. 匿名 2020/10/22(木) 10:38:10
私の名前は「派遣さん」+461
-10
-
36. 匿名 2020/10/22(木) 10:42:50
>>4
社員には社員さんと呼んだらどう?
文句言われるのかね?+135
-2
-
127. 匿名 2020/10/22(木) 11:10:35
>>4
職場の人とは一定の距離を置きたい私は派遣さんと呼ばれるの全然嫌じゃなかったよ。+61
-1
-
190. 匿名 2020/10/22(木) 11:34:22
>>4
昔 派遣してたとき、名前では呼ばずに(そこの派遣)呼ばれてました だけど大きな名札付けてました。(派遣だけ) 因みに社員やパートの方は名札付けてませんでした+10
-0
-
202. 匿名 2020/10/22(木) 11:41:02
>>4
そんな古臭い会社未だにあるの?
10年前に入社したときから、名前で呼んでたよ。派遣さんなんて呼んでる人見たことない。
民度低い会社だね+85
-2
-
348. 匿名 2020/10/22(木) 18:31:49
>>4
わかる!それか人材さん!+1
-3
-
553. 匿名 2020/10/23(金) 07:14:14
>>4
うちは正社員を社員さんとか職員さんと呼んでOKだよ。
お互いに距離が近づきすぎると良くないらしいので、それで問題ないと。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する