-
38. 匿名 2020/10/22(木) 10:43:08
>>26
条件が違うのは仕方がない。
だけど派遣だから、非正規だからってだけで見下すのはどうかしてるとしか思えない。+217
-3
-
487. 匿名 2020/10/23(金) 00:46:24
>>38
条件が違うことを理解せず、文句ばかり言う派遣が多いから、「派遣さんはね〜」って下に見られている気がする。
正社員と条件が違うのは当たり前って思いながら派遣してる私としては、文句ばかり言う派遣が嫌い。
派遣の敵は正社員じゃなく、勘違いしてる派遣だよ。+3
-1
-
527. 匿名 2020/10/23(金) 04:17:39
>>38
それだけ何処にでも自己愛性人格食害者が一杯いるんだと思うよ
旦那の職場も正社員、契約社員、派遣の雇用形態があるけど、正社員と契約社員の自己愛の嘘つき構ってちゃん集り根性悪口の告げ口とか威張り腐って変な事ばっか言ってる奴とかそんな人だらけだよ
それで契約社員は沢山いるけどたまに正社員になれてる人が居るだけ10年とか経っても契約社員のまま安月給でストレス溜まってる人もいるんだろうね
なんか見下す人は大体自分の方が良い立場に居ると思いたい劣等感の塊な変な精神病の人ばかりだと思ってる、旦那の職場の人がそういう人ばかりだから
あと会社も朝鮮企業に乗っ取られてから待遇も悪くなってるみたいだけど、会社自体も見下されるのが嫌なら安い奴隷の契約社員になってくれたら都合が良いのに~って思ってるんだと思う
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する