ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 369. 匿名 2020/10/22(木) 19:29:59 

    >>295
    春から、法律で同一労働同一賃金が決められてる
    賃金が違うのならそれは会社がおかしいから、文句は会社へ言いな
    派遣の身分の不安定さを考えれば、派遣のほうが高くなるべきだけどな

    +5

    -1

  • 372. 匿名 2020/10/22(木) 19:36:55 

    >>369
    同一労働同一賃金は頭になかった!でも派遣って派遣会社自体に支払われるマージンの取り分の差し引きで時給変わったりするし、パートと合わせるって難しい気がする。どうなんだろ??

    +0

    -0

関連キーワード