-
369. 匿名 2020/10/22(木) 19:29:59
>>295
春から、法律で同一労働同一賃金が決められてる
賃金が違うのならそれは会社がおかしいから、文句は会社へ言いな
派遣の身分の不安定さを考えれば、派遣のほうが高くなるべきだけどな+5
-1
-
372. 匿名 2020/10/22(木) 19:36:55
>>369
同一労働同一賃金は頭になかった!でも派遣って派遣会社自体に支払われるマージンの取り分の差し引きで時給変わったりするし、パートと合わせるって難しい気がする。どうなんだろ??+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する