ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 256. 匿名 2020/10/22(木) 12:14:57 

    >>157
    私はお祝い品と結婚式当日に電報を頂いたよ。その時の上司が優しくていい人だったからだと思う。

    +2

    -0

関連キーワード