ガールズちゃんねる

派遣社員差別を語りませんか?

630コメント2020/11/10(火) 23:13

  • 249. 匿名 2020/10/22(木) 12:10:18 

    >>1
    それは最悪な就業先。
    私も派遣ですけど、給湯室は自由に使えるし、給湯室のコーヒーもウォーターサーバーの水も飲み放題。
    派遣の業務は社員のサポートなので、派遣だけノートパソコンだけどそれは業務上の理由であって差別などはなどされませんよ。

    +27

    -0

関連キーワード