-
21. 匿名 2020/10/22(木) 10:40:41
掃除当番は酷いけど、社員とは待遇違って当たり前かな。
派遣のあつかいが気に入らないなら氷河期世代以外の人なら努力して正社員になれる努力するべき。
氷河期世代の人は努力しても報われなかった世代だからちょっと話は別かな。
負の連鎖で本当に可哀想。+212
-61
-
319. 匿名 2020/10/22(木) 15:29:43
>>21
うちの会社氷河期の転職でやっと正社員になったって人が多い。割とホワイトで給料も悪くないから氷河期世代はめっちゃ働くし辞めない。笑
簡単に入れた世代は文句多いしすぐ辞めちゃう+31
-2
-
361. 匿名 2020/10/22(木) 19:06:08
>>21
すぐ努力とか言う人なんなの?派遣が努力してないとでも言いたいのかね。
社員になれるかはその会社の業績とか、運よく社員辞めて席空いたとかの要因のほうが大きいのにね。+49
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する