ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2020/10/12(月) 01:57:50 

    >>32

    私もオートロックを突破するの反対。
    なんのためのセキュリティなんだろう。

    Amazonカスタマーに、今年チャットで問い合わせたけど全く取り合ってもらえなかった。

    『こちらが許可していないのに、ほかの人についてきて勝手に玄関口に来ないでください』
    ってクレーム入れたら
    「Amazonは沢山の荷物を配送しなくてはならない。ガル子様だけのために、インターホンを押して許可を得ることはしません。」
    「オートロックをガル子様が解除することに、何の意味がありますか」
    と、何故かこちらが悪いような返答が来た。
    名前からして、おそらく中国人スタッフ。

    何度やめてと言っても勝手にオートロック突破するし、置き配しないを選択してるのに置いていくから
    ヨドバシに切り替えた。

    上記のようにTMGも酷かったけれど、急に切られるのは生活出来なくて大変だと思う。

    +36

    -1

  • 174. 匿名 2020/10/12(月) 10:33:46 

    >>135
    お!ヨドバシへようこそ!
    1点でも送料無料で早いと次の日に届くから便利で布教してるのにあんまり信じてもらえないの笑

    +8

    -1