-
1968. 匿名 2020/10/12(月) 01:00:58
>>1753
私ハーフだけど、綺麗じゃないよ。
色素も薄くないし
日本人はハーフ=美人だと思ってるけど、実際そうでもない。+3
-0
-
1980. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:20
>>1968
ブスハーフと比べてないから
渡シ場クォーターです
母が失敗ハーフ+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1968. 匿名 2020/10/12(月) 01:00:58
+3
-0
1980. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:20
+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する