ガールズちゃんねる
  • 1968. 匿名 2020/10/12(月) 01:00:58 

    >>1753
    私ハーフだけど、綺麗じゃないよ。
    色素も薄くないし
    日本人はハーフ=美人だと思ってるけど、実際そうでもない。

    +3

    -0