ガールズちゃんねる
  • 1980. 匿名 2020/10/12(月) 01:04:20 

    >>1968
    ブスハーフと比べてないから
    渡シ場クォーターです
    母が失敗ハーフ

    +1

    -4

  • 1987. 匿名 2020/10/12(月) 01:06:01 

    >>1980
    欧米系ハーフが全員中条あやみみたいだったら良いんだけどね。
    現実は色素が若干薄い日本人。

    +3

    -1