ガールズちゃんねる
  • 1949. 匿名 2020/10/12(月) 00:49:52 

    >>1945
    そいつは30代のハーフのババアだからどうでもいい
    シェイなんて三流もいいとこだし(フィリピンと欧米のハーフ)

    +0

    -4

  • 1985. 匿名 2020/10/12(月) 01:05:34 

    >>1945
    確かにね。この人がオートクチュールのドレス着てレッドカーペット歩いてる姿想像してもなんの違和感もないもんな。ハーフだし日本ではあまり役が無いからやる気さえあればローラみたいに早くからハリウッド挑戦してみればよかったのにね。演技が出来ないんだろうけど

    +3

    -1