ガールズちゃんねる
  • 1949. 匿名 2020/10/12(月) 00:49:52 

    >>1945
    そいつは30代のハーフのババアだからどうでもいい
    シェイなんて三流もいいとこだし(フィリピンと欧米のハーフ)

    +0

    -4