-
1343. 匿名 2020/10/11(日) 18:52:58
>>1339外人からしたら、東アジアだろうか南アジアだろうが、まとめてアジア。
だよ。
トルコから右は全てアジア。
なんならロシアの金髪碧眼のスラブ人すらアジア人扱い。
ロシア人が白人ヅラできるのは右を向いてるときだけ。
ということわざがあるぐらい。+2
-0
-
1346. 匿名 2020/10/11(日) 18:56:38
>>1343
いや、さすがに違いは分かってるから 笑
中東人はコケイジャンのくくりですね
インド人はオーストラロイドの血が入ってるので扱いはメキシコ人(メスティソ)に近いかな
そんなに憧れてる人はいないです
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する