-
1346. 匿名 2020/10/11(日) 18:56:38
>>1343
いや、さすがに違いは分かってるから 笑
中東人はコケイジャンのくくりですね
インド人はオーストラロイドの血が入ってるので扱いはメキシコ人(メスティソ)に近いかな
そんなに憧れてる人はいないです
+0
-1
-
1351. 匿名 2020/10/11(日) 19:00:09
>>1346
オーストラロイドのドラピタ人だけがインド人じゃないから。
北インドのアーリア人はトルコ系。
言葉も頭蓋骨も目の色も全然違うから。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する