ガールズちゃんねる
  • 1346. 匿名 2020/10/11(日) 18:56:38 

    >>1343
    いや、さすがに違いは分かってるから 笑
    中東人はコケイジャンのくくりですね
    インド人はオーストラロイドの血が入ってるので扱いはメキシコ人(メスティソ)に近いかな
    そんなに憧れてる人はいないです

    +0

    -1

  • 1351. 匿名 2020/10/11(日) 19:00:09 

    >>1346
    オーストラロイドのドラピタ人だけがインド人じゃないから。
    北インドのアーリア人はトルコ系。
    言葉も頭蓋骨も目の色も全然違うから。

    +0

    -0