ガールズちゃんねる

機内食の美味しい航空会社

154コメント2015/02/21(土) 21:59

  • 136. 匿名 2015/02/21(土) 10:37:55 

    キャセイパシフィックは不味くはないけど量が多い
    なんで必ず日本蕎麦が付くのよ…
    いつも食べきれなくて残すよ…

    +4

    -0

関連キーワード