ガールズちゃんねる

ヤバイ、記憶力が悪すぎる(長期記憶)

107コメント2020/10/10(土) 15:25

  • 49. 匿名 2020/10/09(金) 15:39:23 

    主です。確かに嫌なことも忘れてます。
    だから嫌いな人とかいないかも。
    その辺は幸せかもしれません。
    でも自分のアホさ加減に凹むこと多くて。

    +5

    -0

関連キーワード