-
9. 匿名 2020/10/06(火) 22:04:10
あーあ…
奥さん可哀想+1221
-25
-
287. 匿名 2020/10/07(水) 02:04:25
>>9
なんで?+20
-14
-
325. 匿名 2020/10/07(水) 08:23:17
>>9
そう?
正直奥さんもどうかと
一時的にブレイクしたとはいえあの感じで6000万のローン組むって‥
+186
-1
-
341. 匿名 2020/10/07(水) 10:49:41
>>9
二人の買い物なのにまじめに考えなかったのも悪いでしょ
ガル民だったらお笑い芸人なんていつまで収入が続くのかわからないのに旦那が6000万の家買おうとしたら止めるか別れるがいつもの意見じゃない?+105
-0
-
515. 匿名 2020/10/07(水) 22:04:18
>>9
奥さんCAじゃなかったっけ?
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する