ガールズちゃんねる
  • 341. 匿名 2020/10/07(水) 10:49:41 

    >>9
    二人の買い物なのにまじめに考えなかったのも悪いでしょ
    ガル民だったらお笑い芸人なんていつまで収入が続くのかわからないのに旦那が6000万の家買おうとしたら止めるか別れるがいつもの意見じゃない?

    +105

    -0

  • 491. 匿名 2020/10/07(水) 20:32:28 

    >>341
    だねー
    一括で買えるくらい貯金してからのローンならいいけどね

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2020/10/08(木) 09:53:00 

    >>341
    旦那が勝手に買ったと言う友人がいたけどね…
    2人でそう言うことを決めるんじゃないのって驚いたわ
    しかも箱根で友人は都から出たことない人
    よく離婚しないなあと思ったよ、まあパート主婦だとそこまでガンガン言えないのか
    よっぽど変わってる家なんだなと思ったわ

    ちなみに家の画像を見せてもらって壁がショッキングピンクだったのも驚いた
    旦那さんはファンシー趣味でもないってのもびっくり

    +0

    -0