ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2020/10/06(火) 22:04:43 

    >>6
    そうそう。だから売るにも売れないんだって

    +738

    -8

  • 27. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:33 

    >>6
    >売却を考えたこともありますが、実は購入当初から『基礎のネジ穴が6個あるのに2個しか締められてなかった』『床の断熱材が少なすぎて冬は底冷えする』など、欠陥住宅をネタに笑いをとっていたので、“買い手がつかない”と不動産業者にリアルに言われていて……

    +934

    -3

  • 28. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:47 

    >>6
    そういうのって買った人の責任になっちゃうの!?
    怖っ!!

    +726

    -3

  • 40. 匿名 2020/10/06(火) 22:07:38 

    >>6
    建て売り?

    +148

    -2