-
6. 匿名 2020/10/06(火) 22:03:55
しかもこの家欠陥住宅じゃなかった?+1166
-8
-
17. 匿名 2020/10/06(火) 22:04:43
>>6
そうそう。だから売るにも売れないんだって+738
-8
-
27. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:33
>>6
>売却を考えたこともありますが、実は購入当初から『基礎のネジ穴が6個あるのに2個しか締められてなかった』『床の断熱材が少なすぎて冬は底冷えする』など、欠陥住宅をネタに笑いをとっていたので、“買い手がつかない”と不動産業者にリアルに言われていて……+934
-3
-
28. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:47
>>6
そういうのって買った人の責任になっちゃうの!?
怖っ!!+726
-3
-
40. 匿名 2020/10/06(火) 22:07:38
>>6
建て売り?+148
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する