ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:33 

    >>6
    >売却を考えたこともありますが、実は購入当初から『基礎のネジ穴が6個あるのに2個しか締められてなかった』『床の断熱材が少なすぎて冬は底冷えする』など、欠陥住宅をネタに笑いをとっていたので、“買い手がつかない”と不動産業者にリアルに言われていて……

    +934

    -3

  • 112. 匿名 2020/10/06(火) 22:19:20 

    >>27
    事故物件住みます芸人みたいに
    欠陥住宅芸人を極めるしかない!

    +276

    -1

  • 156. 匿名 2020/10/06(火) 22:33:12 

    >>27
    鉄筋が入らないとか普通の住宅にもよくあるんだよね
    実際図面通りにならないなんてしょっちゅうだから

    +143

    -4

  • 175. 匿名 2020/10/06(火) 22:44:45 

    >>27
    基礎のネジ穴の数が少ないとか、床の断熱材が少なすぎるとかって住んでて分かることなの?

    +254

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/06(火) 23:20:10 

    >>27
    欠陥住宅なことをネタにしてたおかげで次の被害者は出なくて良かったね

    +116

    -0

  • 398. 匿名 2020/10/07(水) 14:25:42 

    >>27
    えぇ…

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2020/10/07(水) 20:32:11 

    >>27
    こういうのって不動産とかメーカーにクレーム入れられないの?
    普通に詐欺じゃないの?

    +27

    -0