ガールズちゃんねる
  • 537. 匿名 2020/10/08(木) 08:58:35 

    >>419
    旦那のいとこ(男)の家(下町)もこんな感じだったよ
    下が駐車場になってたのかな?2階が子供部屋で
    更に上がリビング兼嫁の親の寝室
    親も70代なのになんで3階にしたのか謎
    更に一年も経たずに、いとこ(アラフィフ)は家建てた数年後に急死したから
    家相悪かったのかな

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2020/10/08(木) 09:35:43 

    >>361
    団信入っていると思うよ
    >>537だけど、旦那のいとこも多分団信で家建てたから言うほど悲壮感無かったし
    まあ奥さん働いてるかわからないけど
    死亡保険も億単位の入ってたら
    死んでも急いで働かなくても良いしね
    まあこの内間さんところとは違うけど

    +0

    -0