ガールズちゃんねる
  • 543. 匿名 2020/10/08(木) 09:35:43 

    >>361
    団信入っていると思うよ
    >>537だけど、旦那のいとこも多分団信で家建てたから言うほど悲壮感無かったし
    まあ奥さん働いてるかわからないけど
    死亡保険も億単位の入ってたら
    死んでも急いで働かなくても良いしね
    まあこの内間さんところとは違うけど

    +0

    -0