-
51. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:19
奥さんいい人だった気がする。
もとキャビンアテンダントだったかな。
この人メンタルも弱かったし、奥さん子供の為にも離婚した方が幸せかも。+78
-22
-
75. 匿名 2020/10/06(火) 22:12:19
>>51
奥さんが、とにかく内間が癒しで「側にいてくれるだけで良いから。」と収入の事とか度外しで結婚した。
その時は、奥さんCAとしてバリバリ働いていたからそう思えたんだと思う。
退職してから内間の稼ぎだけでは…。子供ももいるし。+185
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する