ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:19 

    奥さんいい人だった気がする。
    もとキャビンアテンダントだったかな。
    この人メンタルも弱かったし、奥さん子供の為にも離婚した方が幸せかも。

    +78

    -22

  • 75. 匿名 2020/10/06(火) 22:12:19 

    >>51
    奥さんが、とにかく内間が癒しで「側にいてくれるだけで良いから。」と収入の事とか度外しで結婚した。
    その時は、奥さんCAとしてバリバリ働いていたからそう思えたんだと思う。
    退職してから内間の稼ぎだけでは…。子供ももいるし。

    +185

    -0