-
75. 匿名 2020/10/06(火) 22:12:19
>>51
奥さんが、とにかく内間が癒しで「側にいてくれるだけで良いから。」と収入の事とか度外しで結婚した。
その時は、奥さんCAとしてバリバリ働いていたからそう思えたんだと思う。
退職してから内間の稼ぎだけでは…。子供ももいるし。+185
-0
-
146. 匿名 2020/10/06(火) 22:30:35
>>75
もしかしたら奥さんの実家も裕福なのかもね
お金の苦労した事ないお嬢さんって、男の稼ぎや能力に無頓着な所があって、ただ結婚に憧れてるお姫様な所があるから
子供にはお金の苦労させたくない!という親の思いで、至れり尽くせり裕福に育てられた娘さんって、次は自分の子供にお金の苦労させる内間夫婦パターンって結構あると思う
+104
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する