ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2020/10/06(火) 22:12:19 

    >>51
    奥さんが、とにかく内間が癒しで「側にいてくれるだけで良いから。」と収入の事とか度外しで結婚した。
    その時は、奥さんCAとしてバリバリ働いていたからそう思えたんだと思う。
    退職してから内間の稼ぎだけでは…。子供ももいるし。

    +185

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/06(火) 22:30:35 

    >>75
    もしかしたら奥さんの実家も裕福なのかもね
    お金の苦労した事ないお嬢さんって、男の稼ぎや能力に無頓着な所があって、ただ結婚に憧れてるお姫様な所があるから
    子供にはお金の苦労させたくない!という親の思いで、至れり尽くせり裕福に育てられた娘さんって、次は自分の子供にお金の苦労させる内間夫婦パターンって結構あると思う

    +104

    -0