ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2020/10/07(水) 11:33:54 

    >>339
    ええ!?金利高い!!
    あれだ、多分メガバンクの審査に通らなくて金利の高い地方銀行かなんでローン組んだやつだ。

    +41

    -0

  • 366. 匿名 2020/10/07(水) 12:58:48 

    >>349
    考え無しにもほどがあるやw

    +28

    -0

  • 370. 匿名 2020/10/07(水) 13:27:10 

    >>349
    同じくらいの値段でローン組んでるのに、なんで支払いが毎月20万にもなるんだ?って思って調べたらそう書いてあった!
    ちなみに物件価格が土地と建物合わせて5800万で、そこに仲介手数料とかかかるからそれプラスしても中古だから6500万弱と考えても金利で2500万
    単純に35年ローンで割って年間71万、月で6万弱…
    そうしたら20は超えるなって計算になったよ
    詳しい人、こんな金利あり得るのか教えてほしい

    +28

    -0