ガールズちゃんねる
  • 370. 匿名 2020/10/07(水) 13:27:10 

    >>349
    同じくらいの値段でローン組んでるのに、なんで支払いが毎月20万にもなるんだ?って思って調べたらそう書いてあった!
    ちなみに物件価格が土地と建物合わせて5800万で、そこに仲介手数料とかかかるからそれプラスしても中古だから6500万弱と考えても金利で2500万
    単純に35年ローンで割って年間71万、月で6万弱…
    そうしたら20は超えるなって計算になったよ
    詳しい人、こんな金利あり得るのか教えてほしい

    +28

    -0

  • 428. 匿名 2020/10/07(水) 16:05:10 

    >>370
    金利2%弱、ボーナス払いなしフルローンならちょうどそんな感じになるね。
    周りに相談しなかったのかなぁ。

    +23

    -0

  • 563. 匿名 2020/10/13(火) 01:14:11 

    >>370
    妻も馬鹿だよね。頭金無しでしょ。
    焦って買う理由があったのかね?

    +1

    -0