-
370. 匿名 2020/10/07(水) 13:27:10
>>349
同じくらいの値段でローン組んでるのに、なんで支払いが毎月20万にもなるんだ?って思って調べたらそう書いてあった!
ちなみに物件価格が土地と建物合わせて5800万で、そこに仲介手数料とかかかるからそれプラスしても中古だから6500万弱と考えても金利で2500万
単純に35年ローンで割って年間71万、月で6万弱…
そうしたら20は超えるなって計算になったよ
詳しい人、こんな金利あり得るのか教えてほしい+28
-0
-
428. 匿名 2020/10/07(水) 16:05:10
>>370
金利2%弱、ボーナス払いなしフルローンならちょうどそんな感じになるね。
周りに相談しなかったのかなぁ。+23
-0
-
563. 匿名 2020/10/13(火) 01:14:11
>>370
妻も馬鹿だよね。頭金無しでしょ。
焦って買う理由があったのかね?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する