ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:58 

    なんで家のローンでカツカツなのにせんたっきローン組んでんねん
    オフハウス行けオフハウス!!

    +495

    -5

  • 81. 匿名 2020/10/06(火) 22:13:38 

    >>30
    洗濯機安いのあるよ。ドラム式だとかなり高くなるけど、いいやつ買ったんじゃない?ローン組んでまで洗濯機要らない。

    +201

    -2

  • 149. 匿名 2020/10/06(火) 22:31:18 

    >>30
    そもそも見栄ぱっりで浪費癖があるんだろうね
    安っすい洗濯機なんていくらでもあるわ!
    12回ローンとか幾らの買ったんだよ?

    +158

    -1

  • 217. 匿名 2020/10/06(火) 23:14:17 

    >>30
    洗濯機ローンって初めて聞
    …( ゚д゚)

    +132

    -0

  • 236. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:56 

    >>30
    こういうお金の使い方が下手くそな人ってローンの意味を理解してないんだよね。
    ローンってちょっとずつ払える都合のいいシステムじゃないよ!
    お金ない人に高額なもの買えるように見せかけて、利息を得る姑息なシステムなのよ!!
    利息分損してることに気づいて!!!
    最近は金利手数料無料とかもあるけど。
    ローンでしか買えないものは身の丈にあってないんだよ。

    +128

    -1

  • 331. 匿名 2020/10/07(水) 09:16:11 

    >>30
    本当ですね。
    洗濯機ローンで買う人初めてみたかも。でも白物家電て、壊れたら大変だからお金なかったら買うしかないのかな。コロナの給付金夫婦なら20万はいってるし、その10万を洗濯機に回せばいいのに。高いのを買ったのかも!

    +51

    -0