-
30. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:58
なんで家のローンでカツカツなのにせんたっきローン組んでんねん
オフハウス行けオフハウス!!+495
-5
-
81. 匿名 2020/10/06(火) 22:13:38
>>30
洗濯機安いのあるよ。ドラム式だとかなり高くなるけど、いいやつ買ったんじゃない?ローン組んでまで洗濯機要らない。+201
-2
-
149. 匿名 2020/10/06(火) 22:31:18
>>30
そもそも見栄ぱっりで浪費癖があるんだろうね
安っすい洗濯機なんていくらでもあるわ!
12回ローンとか幾らの買ったんだよ?
+158
-1
-
217. 匿名 2020/10/06(火) 23:14:17
>>30
洗濯機ローンって初めて聞
…( ゚д゚)+132
-0
-
236. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:56
>>30
こういうお金の使い方が下手くそな人ってローンの意味を理解してないんだよね。
ローンってちょっとずつ払える都合のいいシステムじゃないよ!
お金ない人に高額なもの買えるように見せかけて、利息を得る姑息なシステムなのよ!!
利息分損してることに気づいて!!!
最近は金利手数料無料とかもあるけど。
ローンでしか買えないものは身の丈にあってないんだよ。+128
-1
-
331. 匿名 2020/10/07(水) 09:16:11
>>30
本当ですね。
洗濯機ローンで買う人初めてみたかも。でも白物家電て、壊れたら大変だからお金なかったら買うしかないのかな。コロナの給付金夫婦なら20万はいってるし、その10万を洗濯機に回せばいいのに。高いのを買ったのかも!+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する