-
236. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:56
>>30
こういうお金の使い方が下手くそな人ってローンの意味を理解してないんだよね。
ローンってちょっとずつ払える都合のいいシステムじゃないよ!
お金ない人に高額なもの買えるように見せかけて、利息を得る姑息なシステムなのよ!!
利息分損してることに気づいて!!!
最近は金利手数料無料とかもあるけど。
ローンでしか買えないものは身の丈にあってないんだよ。+128
-1
-
243. 匿名 2020/10/06(火) 23:35:48
>>236
利息だけで凄いことになるもんね。
生涯家のローンの為に働くような人生嫌だ。
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する