ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:56 

    >>30
    こういうお金の使い方が下手くそな人ってローンの意味を理解してないんだよね。
    ローンってちょっとずつ払える都合のいいシステムじゃないよ!
    お金ない人に高額なもの買えるように見せかけて、利息を得る姑息なシステムなのよ!!
    利息分損してることに気づいて!!!
    最近は金利手数料無料とかもあるけど。
    ローンでしか買えないものは身の丈にあってないんだよ。

    +128

    -1

  • 243. 匿名 2020/10/06(火) 23:35:48 

    >>236
    利息だけで凄いことになるもんね。
    生涯家のローンの為に働くような人生嫌だ。

    +39

    -0