-
29. 匿名 2020/10/06(火) 22:05:57
あれ?奥さんなんの職業か知らないけど稼いでなかった?
勘違いだっけ+145
-8
-
49. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:04
>>29
奥さんCAだったような気がする。
OG採用なんて今の時代絶対ありえないし大変そう+369
-1
-
55. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:44
>>29
元CAだった。
お子さんが産まれて退職したんだと思う。
今は、パートに行っているらしい。+209
-0
-
58. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:57
>>29
元CAだよ。売れない時代から付き合ってきて、やっと芽が出て子供も生まれて…だったのに、まさかこうなるとは思わなかったんだろうね…
2009年に結婚した内間の妻は、元CA。家購入で「飲みに行くのを減らす」などして、節約を考えていた内間だが、妻は「(今度の休みに)新車試乗に行こうよ」と今度は新車を狙っていることを明かし、「何でも欲しがる」嫁に対し、ぼやいていた。+220
-4
-
73. 匿名 2020/10/06(火) 22:12:15
>>29
なんかCAやってて売れる前は養ってもらってたんじゃなかったっけ?+84
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
お笑いコンビ、スリムクラブの内間政成(37)が17日放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。東京・世田谷に一軒家を購入したことを明かした。 沖縄出身の内間は、同番組の収録の10日前に、東京でも人気のエリア、世田谷区...