-
58. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:57
>>29
元CAだよ。売れない時代から付き合ってきて、やっと芽が出て子供も生まれて…だったのに、まさかこうなるとは思わなかったんだろうね…
2009年に結婚した内間の妻は、元CA。家購入で「飲みに行くのを減らす」などして、節約を考えていた内間だが、妻は「(今度の休みに)新車試乗に行こうよ」と今度は新車を狙っていることを明かし、「何でも欲しがる」嫁に対し、ぼやいていた。+220
-4
-
111. 匿名 2020/10/06(火) 22:19:14
>>58
なんで貯金0なのかと思ったら奥さんも散財するタイプっぽいね
にしも洗濯機なんてメーカー拘らなかったら4〜5万で買えるのに4〜5万をローンにしたの?それとも拘って高い洗濯機買ったの?
+243
-0
-
129. 匿名 2020/10/06(火) 22:22:25
>>58
破滅型の夫婦だな
+166
-0
-
213. 匿名 2020/10/06(火) 23:10:14
>>58
今まで売れなくて金銭的にも支えてきた分、元取るために金銭感覚が爆発したんじゃないの? 笑
+47
-1
-
300. 匿名 2020/10/07(水) 04:07:25
>>58
元CAだからその時の感覚忘れられないのかな
相当プライド高そう
二人ともレベルが追いついてないけど笑笑+90
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
お笑いコンビ、スリムクラブの内間政成(37)が17日放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。東京・世田谷に一軒家を購入したことを明かした。 沖縄出身の内間は、同番組の収録の10日前に、東京でも人気のエリア、世田谷区...