ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2020/10/06(火) 22:09:57 

    >>29
    元CAだよ。売れない時代から付き合ってきて、やっと芽が出て子供も生まれて…だったのに、まさかこうなるとは思わなかったんだろうね…
    スリム内間一軒家購入「ローン厳しい」/芸能/デイリースポーツ online
    スリム内間一軒家購入「ローン厳しい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     お笑いコンビ、スリムクラブの内間政成(37)が17日放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。東京・世田谷に一軒家を購入したことを明かした。 沖縄出身の内間は、同番組の収録の10日前に、東京でも人気のエリア、世田谷区...


    2009年に結婚した内間の妻は、元CA。家購入で「飲みに行くのを減らす」などして、節約を考えていた内間だが、妻は「(今度の休みに)新車試乗に行こうよ」と今度は新車を狙っていることを明かし、「何でも欲しがる」嫁に対し、ぼやいていた。

    +220

    -4

  • 111. 匿名 2020/10/06(火) 22:19:14 

    >>58
    なんで貯金0なのかと思ったら奥さんも散財するタイプっぽいね

    にしも洗濯機なんてメーカー拘らなかったら4〜5万で買えるのに4〜5万をローンにしたの?それとも拘って高い洗濯機買ったの?

    +243

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/06(火) 22:22:25 

    >>58
    破滅型の夫婦だな

    +166

    -0

  • 213. 匿名 2020/10/06(火) 23:10:14 

    >>58
    今まで売れなくて金銭的にも支えてきた分、元取るために金銭感覚が爆発したんじゃないの? 笑

    +47

    -1

  • 300. 匿名 2020/10/07(水) 04:07:25 

    >>58
    元CAだからその時の感覚忘れられないのかな
    相当プライド高そう
    二人ともレベルが追いついてないけど笑笑

    +90

    -0