ガールズちゃんねる
  • 426. 匿名 2020/10/07(水) 16:00:55 

    >>277
    地元に帰ればどうにかなると思ってるからね
    うちの会社にもいたけど度重なる遅刻を責められて「いつまでも東京にいるわけじゃないしなー」とか言ってニコニコしてた
    実際スリムクラブのネタで「季節」(工場勤務)を半年やって残りの半年は失業保険もらって暮らすというのがあって
    聞いてて嫌な気持ちになった

    +17

    -0