-
426. 匿名 2020/10/07(水) 16:00:55
>>277
地元に帰ればどうにかなると思ってるからね
うちの会社にもいたけど度重なる遅刻を責められて「いつまでも東京にいるわけじゃないしなー」とか言ってニコニコしてた
実際スリムクラブのネタで「季節」(工場勤務)を半年やって残りの半年は失業保険もらって暮らすというのがあって
聞いてて嫌な気持ちになった+17
-0
-
450. 匿名 2020/10/07(水) 17:16:29
>>426
季節工場勤務か…
ネタとはいえ所詮そういうマインド
まぁ沖縄自体平均的に貧乏なわけだ+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する