-
241. 匿名 2020/10/06(火) 23:35:36
>>196
改修したら余計金かかるやん+7
-1
-
245. 匿名 2020/10/06(火) 23:38:51
>>241
それも差し引きした上での計算だよ
だから収入に余裕があるなら売らない
内間が言ってるような悲惨な状況が本当なら売ってるという意味
収入が実はある程度あるから損金少しも出したくないから売ってないのでは?+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する