ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2020/10/06(火) 23:38:51 

    >>241
    それも差し引きした上での計算だよ
    だから収入に余裕があるなら売らない
    内間が言ってるような悲惨な状況が本当なら売ってるという意味
    収入が実はある程度あるから損金少しも出したくないから売ってないのでは?

    +19

    -1