-
196. 匿名 2020/10/06(火) 22:56:28
>>148
欠陥住宅でもいくらでもリカバーしたり値下げしたら良いしね
結局売らないのは小さい損出すよりまだコロナ回復後も考えて持ってる方が得だと思ってて
それに向けて収入がある程度余裕あると言うことだと思うよ
本当に収入ヤバイならうってるはず+14
-3
-
241. 匿名 2020/10/06(火) 23:35:36
>>196
改修したら余計金かかるやん+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する