ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2020/10/06(火) 22:56:28 

    >>148
    欠陥住宅でもいくらでもリカバーしたり値下げしたら良いしね
    結局売らないのは小さい損出すよりまだコロナ回復後も考えて持ってる方が得だと思ってて
    それに向けて収入がある程度余裕あると言うことだと思うよ
    本当に収入ヤバイならうってるはず

    +14

    -3