-
49. 匿名 2020/10/02(金) 16:01:54
っていうか、つけまもだけどマツエクも今は下火なんですか?私は月1でマツパかけてるんですが。手軽なんで。+14
-3
-
127. 匿名 2020/10/02(金) 17:12:58
>>49
アイリストしてますが地方都市だからかまだまだマツエクしに来る人たくさんいますよ!若い子はマツパ(パリジェンヌ)が流行ってるのでそちらもかなり多くなって来ました!+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する