ガールズちゃんねる

つけまつげ

201コメント2020/10/08(木) 18:04

  • 33. 匿名 2020/10/02(金) 15:56:30 

    マツエクから、つけまつげに変更しました
    痒い時、思い切り目擦れるし、いい感じです(^^)
    今のところ、マツエクだと思ったって皆んな言ってくれてる

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/02(金) 15:58:03 

    >>33
    きっと付け方がうまいんだね

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/02(金) 16:17:21 

    >>33
    つけまに変更できたのいいね。
    私は流涙症?すぐ涙が出るタイプだから、つけまはすぐ取れてつけられない。
    まつげのためにはマツエクよりもつけまの方が負担がないし、デザインも気分で変えられるし衛生的だから良いんだけどね……

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2020/10/02(金) 16:20:13 

    >>33
    いいなーマツエクやめたいけど中々やめれないや

    つけまだとどうしても目頭がとれたり目が乾燥したりトラブルがでてくる

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2020/10/02(金) 23:56:50 

    >>33
    横からすみません💦どこのメーカーのつけま使っていますか?元々ストックしていたものが廃盤になってしまって以来これ、といったのがなくて。

    +4

    -2

関連キーワード