ガールズちゃんねる

つけまつげ

201コメント2020/10/08(木) 18:04

  • 201. 匿名 2020/10/08(木) 18:04:41 

    >>1
    慣れると楽ですよ。のりが半乾きの時につけると外れにくいです。きれいに付けるのに練習いりますが。最近のはすごく自然でマスカラより綺麗に仕上がるので気に入ってます。

    +0

    -0

関連キーワード