ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2020/09/30(水) 17:00:25 

    >>1
    遊んでるわけじゃなくて、通路を通るときに騒ぐんだよね?
    そんなことで目くじら立ててたら、この先自分の子どもが騒ぐようになったときどうするの?

    廊下で走るのはもちろん危ないしマナー違反だけど、子どもなんてなんだかんだ言ったってスキップしたり小走りしたりで騒々しくしてるもんでしょ。

    自分の子どものために静かにしろって結構な言い分だよ。本気で山の中に住んだらいいと思う。

    +59

    -56

  • 163. 匿名 2020/09/30(水) 17:03:54 

    >>158
    同意。
    ここのトピ見てたら子供が邪魔って言う意見が圧倒的多数でめまいがしたわ。私は別に子供いないけど、子供が騒ぐのは当たり前で邪魔だと思ったことはない。
    あー今日は元気でうるさいなぁ、くらい。
    子育てしてる親の方が自分よりよっぽど大変だと思うから苦情言うなんて思ったこともない。

    なんか、自分勝手な大人が増えたんだね…日本て。

    +46

    -55