-
21. 匿名 2013/07/21(日) 19:17:26
たった4〜5年の間だけだよ。
今の時代3年保育が当たり前で、その前にプレで幼稚園通う子もいるからもっと短い期間かも。
あっという間に手が離れて行っちゃうよ〜!
失うなんて言葉適切じゃない。またすぐに自分の時間作れるようになる。
こんな記事に振り回されちゃダメだよー!!+115
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2013/07/21(日) 19:17:26
+115
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する