ガールズちゃんねる
  • 514. 匿名 2020/09/24(木) 21:30:32 

    >>249
    B型は仕方ないとです…
    実際にむかつくやつが多いとです…

    +5

    -12

  • 524. 匿名 2020/09/24(木) 21:35:33 

    >>514
    横なり
    経験上苦手な人はB型が多かったなり
    だからB型と言われると敬遠してなりね
    でも…B型と結婚したなりよ。

    +10

    -0

  • 540. 匿名 2020/09/24(木) 21:44:16 

    >>514
    横入り失礼つかまつる。
    拙者、ご存知の通りびぃ型ゆえ…一括りにされると哀しいものでござる。だが世間からの印象はあまり宜しくないのも事実…何故か…

    +22

    -1

  • 593. 匿名 2020/09/24(木) 23:03:22 

    >>514
    横ぉー☝️☝️☝️
    わたしはB型とは気が合いすぎて、好きすぎぃ⬆️⬆️⬆️

    +14

    -0