-
514. 匿名 2020/09/24(木) 21:30:32
>>249
B型は仕方ないとです…
実際にむかつくやつが多いとです…+5
-12
-
524. 匿名 2020/09/24(木) 21:35:33
>>514
横なり
経験上苦手な人はB型が多かったなり
だからB型と言われると敬遠してなりね
でも…B型と結婚したなりよ。+10
-0
-
540. 匿名 2020/09/24(木) 21:44:16
>>514
横入り失礼つかまつる。
拙者、ご存知の通りびぃ型ゆえ…一括りにされると哀しいものでござる。だが世間からの印象はあまり宜しくないのも事実…何故か…+22
-1
-
593. 匿名 2020/09/24(木) 23:03:22
>>514
横ぉー☝️☝️☝️
わたしはB型とは気が合いすぎて、好きすぎぃ⬆️⬆️⬆️+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する