ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2020/09/14(月) 15:07:18 

    インフルだけじゃなくノロとも見分けつかなくなったのか。
    冬場大変だなー。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2020/09/14(月) 16:05:51 

    >>151
    ノロは分かると思う
    2回ノロになったけど、間髪入れずもう上と下の繰り返し地獄だから
    ノロは最怖

    +6

    -0