ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2013/07/20(土) 17:08:22 

    土用の丑の日、明後日の22日じゃないの?
    うちは普通に鰻丼で頂きます。
    鰻巻きも好きです。

    +37

    -9