-
74. 匿名 2020/09/10(木) 20:20:02
主です。トピがたってうれしい!
そうです、緑の商品券です。
・トムフォードのアイシャドウ
・美容液
を考えていたのですが、クリスマスコフレ、いいですね!!!
オーバーした分は自分で出す予定です。
32歳、今までクリスマスコフレを買ったことがありません。今調べたらとっても可愛いですね!悩みますね〜!
+6
-0
-
75. 匿名 2020/09/10(木) 22:13:57
>>74
ガルちゃんの毎月のコスメ総合トピも凄く参考になりますし、19日発売予定の美的、VOCEに美容液の付録サンプルと最新コフレ情報もあるので楽しみに、素敵なコスメと出会えると良いですね
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する